【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新PC&レアハント再開につきブログ再開
いやーついに初自作PCを組み上げました~パチパチパチ

ちょいとスペックをカキカキ

マザボ・・・P5Q

CPU・・・コア2 E8500 3.16GHz

グラボ・・・GeForce 9800GT

メモリ・・・4G

ゲーム廃人みたいなスペックな気がしますがスルーでお願いしますw

一応総額11万ちょいでそろいました。

続いてはレアハント再開!
続きを読む
【2008/10/17 00:18 】 | ばり助 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
安全海域美術クエ回し報告
冒険64を目指し日々精進しておりますばり助です。

今回は、ある64冒険家の方からお勧めされたクエ回し+自分の感覚で加えたものの検証をばしたいと思います。
続きを読む
【2008/06/03 02:38 】 | ばり助 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
これは週記です。
いやーブログ=毎日更新が理想なのだがどうやら俺には無理なようです!

週記感覚で書いていきます。

んでもって錬金カンスト後は注文+前金(全額)いただいちゃってるため必死に作っている

攻撃49カラバイン銃。

あと1丁で終了にまでこぎつけましたがこの後1丁ってのが問題!

48や47と惜しいものばっかできちゃいます><b

銃で陸戦始めたいって方はお安く譲れますのでご連絡をw
【2008/05/21 09:11 】 | ばり助 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
錬金からの開放
やっとおわったよおおおおおおお!

錬金R10達成です><b

応用剣術+1手や採集+1手など欲しいのがあったら言ってくださいね!

【2008/05/14 07:55 】 | ばり助 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
復帰後からの予定とか書いてみる!
2ヶ月ほどの休止からお忍びでINしたら見つかり全キャラ課金したばり助です。

まずはまだ達成していないばり子の錬金R10に向けて残り熟練5000を稼ぐべく金の収集へ

見通しではおそらくあと1万個ほど金があれば達成しそうです。今日現在金在庫2600個

R10になった後は・・・
続きを読む
【2008/05/03 01:33 】 | ばり助 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home | next
